無料プレゼント中!北口良平著「世界一わかりやすい脳科学に基づいた人(子)育ての6つのコツ」

お申し込みは↓のフォームから

【小冊子プレゼントの申し込みフォーム】

申し込む方は↓のフォームに記入して、一番下の確定ボタンを押してください

都道府県
既に小冊子を請求したことはありますか?

小冊子は何冊プレゼントして欲しいですか?





番地まで住所を入れたか確認をおねがいします

【小冊子プレゼント企画、人育ての知恵の普及を応援してくださる方へ】

↓のフォームから、人数を選び、公開するお名前を記入し、支払手続きにお進みください。これで活動を応援していただくことができます。

人数
HPで公開するお名前を人数分記入ください(スペースをあけて)

どんな本?

この本は今まで北口良平先生がいろんな講習・講演をされた内容から、誰でもすぐに使えるコツ・知識だけを選りすぐりした本です。
人育て、子育てにお悩みの方々の助けになれば、それによってグングン育つ人や子どもたちが増えれば、と思い、無料でプレゼントしていきます。

「子育てに悩んでいる」
「部下にどう接すれば良いだろうか?」
「選手をもっと伸ばせるコーチになりたい」
「メンタルの弱い現代っ子の叱り方がわからない」

などなどのお困り、お悩みの方には特にお役に立つと思います。
北口先生は元高校教師(体育)かつては昔ながらの厳しい指導者でした。北口先生が学生時代にされてきたような指導をしてきましたが、違和感と限界を感 じていた頃に優秀な指導者達や知識に出会い、メンタルトレーニング、脳科学等を学びました。

そして、子供たちが自立し育つ指導法を30年以上 実践し続け、誰にでもわかりやすくて、使えるように、試行錯誤を続けてきました。 今もなお、指導者として小・中・高・大学生、プロ選手への指導の研鑽を続け、一方でリーダーの方々(親・上司・コーチ等)にそういった知恵やコツを、お伝えし続けています。

指導者向けの講習会や保護者講習、企業研修等は 国内にとどまらず海外でも開催されており、のべ1万 名以上が受講されています。

わかりやすい指導、伸びる指導は、北口コーチだか らできるのではなく、北口コーチも勉強して、やり続け て、その結果、フードリの動画のような説明や指導が出来るようになったのです。

我々の夢は、世の中の育てる人が、育て上手になることで、未来を担う子どもたちがグングン成長すること、指導する側の方々も笑顔で人育てができるようになり、世の中がどんどん明るくなることです。

小冊子普及の仲間を紹介!

(こちらにどんどん紹介していきます)

金子 哲也さま(6口)
島 智 さま(7口)
櫻井 真司さま(18口)
坂田 卓哉さま (6口)
山田 剛司 さま(12口)
岩田 健太郎 さま(6口)
加藤 勝哉 さま(6口)
石原 佑夏 さま(6口)
井藤 慎一 さま(6口)
濱田 麻依子 さま(3口)
松永 拓哉 さま(3口)
埴岡 洋子 さま(3口)
白川 忠史 さま(6口)
近藤葉子さま(3口)